SSブログ
肝転移疑惑 ブログトップ

複雑な心境 [肝転移疑惑]

通院日前日に転倒[ふらふら]まるでひっくり返った亀のように、起きたくてジタバタジタバタ[バッド(下向き矢印)]息子二人はそれぞれの部屋に居たので、大声で呼んだらきっと気付いて来てくれたでしょう。だけど、、、、シャワーを浴びるつもりで、裸だった私。。。体型?誰も聞いちゃいないし、期待もしていないだろうけど~ひっくり返ったカエル[もうやだ~(悲しい顔)]18才、22才の息子たちにはきついものがある[バッド(下向き矢印)]そして私も見られたくない(ToT)
悪戦苦闘の結果、やっと起き上がれたのは良いけれど、しばらく放心状態。
ちょっと転んだだけなのに、体勢変えて起き上がると済む事なのに、そんな事もできなくなっていた。

続きを読む


nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

肝転移~今の所は1つ [肝転移疑惑]

6日(水)予約は3時~4時でした。
夫が早めに帰宅してくれ、病院へ行きました。
2時40分頃到着。駐車場で並んでいる車は4~5台。
面会時間が始まっていましたので、なかなか空かないかもしれません。
玄関で降ろしてもらい一人で受付を済ませ、夫は駐車場空き待ちの車の列へ。

外科受付へ行くと、待っている患者さんは3組。
お母さまと娘さんらしき方が2組。もうお一人は男性でしたのでおそらく整形の患者さん。

これは早い時間に呼ばれそう~~[グッド(上向き矢印)]
午後って空いてるのね~~~[わーい(嬉しい顔)]

続きを読む


nice!(22)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

まさかの肝転移。。。 [肝転移疑惑]

こんな内容を書くなんて思ってもいませんでした(泣)
本当なら今頃はお気楽気分で、退院のため荷物をバックに詰めていたはず。

2時過ぎに最後の放射線治療が終わり、その後放射線治療科外来へ。
先生のお話では左大腿骨頭は、中がスカスカなので、くれぐれも無理はしない事!
崩れたら大変だから!と、釘を刺されました。
は~い、分かりましたよ~。しばらくは歩こうなんて思いませんから。。。。

その帰りにお洗濯で使ったTVカードを清算し、コーヒーショップでドリンクを購入しお部屋へ戻りました。

2時50分頃?に消化器内科へ呼ばれ、姉に車イスを押してもらい外来まで行きました。

続きを読む


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
肝転移疑惑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。