SSブログ

退院しました(^∇^) [入院生活2]

昨日2日に予定通り退院しました[わーい(嬉しい顔)]

最後の朝食はこれ[exclamation×2]
2-1.jpgさんまの蒲焼、いんげんの胡麻和え、お麩と何かの(忘れちゃった^^;)の味噌汁、ふりかけ。
夜中に冷蔵庫のスイカを頂いたもので。。。お腹が空いていなかったのでパスしました。
暗~~い病室で、夜中にスイカをムシャムシャ[モバQ]かなり怖い図ですわね~~[あせあせ(飛び散る汗)]

病院食、今週はオムライスや冷やし中華が出るんだよ~。
食べたかったなぁ(笑)

1日の夜は10時、12時と巡回に来たNちゃん「大丈夫?寝れる?」なんて心配してくれたけど、1時半過ぎから爆睡[眠い(睡眠)]しました(^∇^)
気が付いたら5時、スイカのせいでお手洗いへGO~~。
その後カーテンを開け、起きているつもりがまた寝ていたという(笑)

朝食後着替えて回診を待つばかり。
いつもより少し遅く9時半頃に先生がいらっしゃいました。
予想通り☆★先生でした(笑)
金曜日の夜のNちゃんとのやり取りを引継ぎで聞いているはず。

30日の回診で「骨だけだから命がどうという事では無いので」な~~んて言っちゃった先生、
まさかの展開にちょっと。。。という感じ^^;
先生「と言う事ですので」って、「どう言う事だ~~~[パンチ]」と突っ込みたい私(笑)
「また来ますので(来たくは無いんだけどね~)よろしくお願いしま~す。」と言ってお別れしました。

その後、病院はお休みなので守衛室まで行き入院費のお支払いを済ませ、売店であれこれお買い物。
自販機で子どもたちの好きな瓶のコーヒー牛乳を購入している所に夫が登場。
部屋まで車イスを押してもらい、薬が来るのを待ちました。

そうそう、入院費は個室料を含め、15万弱でした。
7月の2日間で15,000円弱。←これもったいないよね~。
そうだ!病衣1日50円。1,150円なんだけど、借りてないのに取られていてビックリ。
明日電話してやるーーーー (▼、▼メ)

家に着き、荷物も片付けないままお昼を食べ、お昼寝に突入[眠い(睡眠)]
夕食は夫が用意してくれました。ありがとうです。。。。。

そして夜更かし&朝寝坊。
退院初日はのんびりゴロゴロ。あ~幸せ(^∇^)

明日から普通の生活が始まります。
頑張りましょうかね~~~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 18

コメント 14

あんぱんゆかちゃん

あいあい
退院よかったです。
普通の生活が一番の幸せですぞ。

ブルーデイジーさんの旦那さんみたいに
優しい人が私にもやってこないかな?
そうじゃないよ~。
なんて声は聞きませんよ(笑)
by あんぱんゆかちゃん (2011-07-03 15:28) 

FB☆AYA

最後の朝食は真っ黒おかずだ(笑)
ちゃんとダノンはお持ち帰りしましたかー?

多少の不便があっても、やっぱり家がいいですよね^^
旦那さま&お子ちゃまたちが、ブルーデイジーさんを
今まで以上に助けてくれることを願っています☆

眠れることは素晴らしいこと。
私も今日は昼寝しちゃってました。
by FB☆AYA (2011-07-03 18:41) 

ブルーデイジー

ゆかちゃん❤
ほ~~~んとう!普通って幸せな事だよね。

うちの旦那さま??^^;
いや~~~、何も言えませんわ(笑)
基本的には優しい人なのですが~。
詳細はAYAちゃんに聞いておくんなさい(笑)

ゆかちゃんの所へは飛びっきり優しいお方がやってきますよ。
楽しみだな~(^∇^)
by ブルーデイジー (2011-07-03 23:52) 

ブルーデイジー

AYAちゃん❤
これですかぁ。。。。と言う感じでしたよ。
ダノンはもちろんお持ち帰り(^∇^)
保冷バックに入れ我が家の冷蔵庫へ♪

洗面所もお風呂も、どうしても数歩歩かなくてはならず、荷重不可と言われてしまった左股関節にはちょっと厳しいですな~。
少しでも体重減らさなくてはね!!(って、何ヶ月言ってるんじゃい^^;)

色々考えちゃうのに眠れるって幸せな事だよね~。
お昼寝したのにもう眠いもんね(笑)
by ブルーデイジー (2011-07-04 00:01) 

弥生丼

退院おめでとうございます(^_−)−☆
毎日なんてコメしよーかと…悩みに悩んで、私の友達が『ゼローダ』で転移した肺の腫瘍が完全に消えたって話しを聞いたトコやったので、丼のブログでブルーデイジーさん宛のコメントがなんだか悪ノリしちゃったかしらと反省(−_−;)
でもでも逢いに行きたいんです。
広島からLOVE(^з^)-☆
by 弥生丼 (2011-07-04 00:29) 

mokamoka

おはようございます^^
退院おめでとうございます!!
心配事はあるかと思いますが、まずはゆっくりして^^
急に頑張って動きすぎないようにしてくださいね。

やさしいダンナさん ココロ使いが嬉しいですね。
by mokamoka (2011-07-04 09:21) 

ブルーデイジー

弥生丼ちゃん❤
ありがとうございます~~(´∀`*)
ごめんねー。コメに困る内容だよね。
それなのにコメありがとう(^з^)-☆チュ!!
知ってる人がいたって記事にも書いたけれど、その方も5月に?同じ所に発覚(涙)かなり大きくなっていたの。。。
お薬がゼローダに替わり、現在治療中なんだよ。
私はどうなるか、明後日主治医に会って来るので、また報告するね^^

ナチュブーちゃん(笑)のコメはいつも楽しくて、パソコンの前で笑っているんだよ~♪
これからも楽しみにしているので、ノリノリでお願いね!!!
グリーンカーテンどうなったかなぁ。画像希望❤
by ブルーデイジー (2011-07-04 09:31) 

ブルーデイジー

mokamokaさん❤
ありがとうございます~^^
予定通り帰ってまいりました(^∇^)
やっぱり好き勝手の出来る自宅は良いですね~~♪♪
皆出かけたら、まずはゆっくりお昼寝です(笑)

うふふ、うちのダンナさん、たま~に優しくなるのですよ^^;
長続きはしないのですが(笑)
最近は遠慮しないであれこれ頼んでしまいます。
仕事に家事に、、、感謝感謝ですね^^
by ブルーデイジー (2011-07-04 09:37) 

のんちゃん

退院おめでとう[桜]
結局私三泊四日の入院では痩せなかったわ[冷や汗]逆に入院してすぐ体重計ったら思った以上に増えてた[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
とにかくお家でゆっくりしてくださいね
圧迫骨折しないように無理しないでね[exclamation]
by のんちゃん (2011-07-04 13:18) 

あけちゃん

退院おめでとうございます。
やっぱり家はいいですよね。

なんだか気分がアップダウンでブログも見てないこともあり、
ブルーデイジーさんのブログ見て
ちょっとびっくりというかコノヤロー!!
(言葉が汚くてすみません)
って思いが強いですが、必ずやノックアウトしてやりましょうね!

by あけちゃん (2011-07-04 15:34) 

ブルーデイジー

のんちゃん❤
そっか~、痩せれなかったか~(笑)
動かないのに食べるから、かえって肥っちゃうかもね ^^;
そうなの~、大腿骨頭がつぶれたら大変だからね!と、放射線科の先生に言われたので大人しくしています。
これ以上動けなくなるなんて考えたくないもんね。
しばらくはゴロゴロさせてもらいます(また肥る:泣)
のんちゃんも無理しちゃダメよ~!!
by ブルーデイジー (2011-07-04 23:52) 

ブルーデイジー

あけちゃんさん❤
ありがとうございます(^∇^)
なんだかんだ言っても家が一番良いですよね!!
ね~~!!私も何で今出てきたんだよーー(怒)っと言う感じでした。CTやMRIで新しい所見は無いと言われて信じきっていましたもんね。
少しでも小さいうちに手が打てて良いのかな?
今は調べる気にもなれません。。。。
でも、このままじゃ終わらないからね(▼へ▼メ)オラオラと思っています(´∀`*)
by ブルーデイジー (2011-07-05 00:03) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
松本復興大臣辞表提出。
あれだけ大口叩くぐらいなら辞表提出なんてしなけりゃいいのに。
by kawasemi (2011-07-05 09:45) 

ブルーデイジー

kawasemiさま☆
こちらこそ、いつもありがとうございます。
昨日はnewsを観てビックリでした。
色々な方がいらっしゃいますね。。。
by ブルーデイジー (2011-07-05 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

友達が来た(泣)病室です~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。