SSブログ

食欲の春? [日常生活]

ホルモン剤が替わったせいか、吐き気がおさまってきたような気がしますが、実は気のせいだったりして(^∇^)
いや、吐き気はあっても食欲が無かったわけではありません[あせあせ(飛び散る汗)]
今日はまたたくさん食べてしまいましたね ^^;
この病気、脂肪が増えるとよろしくないのは重々承知。
それなのに食欲に負けてしまう私[ふらふら]

6-2.jpg昨日の約束通り、姉は佐藤水産の海鮮おにぎりと、、ルタオのドゥーブルフロマージュを買い、遊びに来てくれました。
それだけでは終わらない[ダッシュ(走り出すさま)]
私大好きなかま栄のかまぼこもありました❤

かま栄と言えば「パンロール」が有名ですが、「ひらてん」もとても美味しいんですよね[わーい(嬉しい顔)]
揚げたてを購入したそうで、受け取った時はまだ温かかったです~[グッド(上向き矢印)]
そのままパクッと食べたかったけれど、ぐっとガマン♪( ´▽`)

お昼になったので、例のおにぎりとサラダ、レンコンのきんぴら、ひらてんを美味しくいただきました。
はぁ、、、またお腹いっぱい食べてしまった。

一時間半後、デザートにドゥーブルフロマージュのプレーンをひとつと、チョコを半分ずつ。
やっぱり美味しい。このコクがたまらない[黒ハート]

冷凍のプレーンもひとつ買ってきてもらったのですが、2,100円以上買うとクジを引けて、なんと二等(B賞だっけ?)が当たったそうです[わーい(嬉しい顔)]
5種類?のケーキの中から好きな物を頂けるそうで、いちご味のドゥーブルフロマージュを頂いてきました。
私と違ってクジ運良いなぁ[ハートたち(複数ハート)]

ふっふっふっ、甘い物が食べたくなったら、いつでも冷凍庫にあるって幸せ~[グッド(上向き矢印)]

吐き気や味覚障害に悩みながらも、着々と肥っているのは何故でしょう?
去年の秋は食べれなかったので、その反動でしょうか?

脂肪はこの病の敵です(~_~;) 今日で食欲の春は卒業!!
明日からダイエット頑張りますp(^_^)q

って、冷凍庫の甘いおやつはどうするの~~~~???
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 13

コメント 6

FB☆AYA

本日(3日)、鍼灸院のセンセイに「食べ過ぎ」を指摘
されちゃいました~(^д^;)
ついでに、糖分はがんのエサとまで云ってたわ…(汗)
自分が思っている以上に、少量摂取でいいみたい。
食べることが大好きな私にとっては、辛い現実(泣)
そんな訳で、お昼は腹八分目にしたわ。少ない!(笑)
さて、3時のおやつは何にしようかな?(をい)
by FB☆AYA (2011-06-03 14:12) 

弥生丼

ダイエット宣言!
冷蔵庫の中のおやつは弥生丼に送っちゃおー♪
ブルーデイジーさんトコはまだ春の気候なんですね~
こっちは梅雨に入ったし、暑くて暑くて。。。
今月中には「脱ズラ」もしたいので、しても意味がないかも
しれないけど「育毛剤」頑張ってつけています(笑)

ルタオ。。。通販しちゃうっきゃないわ~(ノ∀\*)キャ

by 弥生丼 (2011-06-03 16:10) 

のんちゃん

かま栄[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]美味しいのよね~
カップにいろいろ入ったのがあるでしょ!?小樽行ったら必ず買います!

ダイエット[exclamation×2]食べ方や食材を少しずつ気にしたら一週間1ヶ月…変化あると思うの[わーい(嬉しい顔)]
脂肪は充分蓄積済みなんで[冷や汗]野菜とか玄米とかお肉は鶏やヒレ肉など脂の少ない部分にするとか…[ぴかぴか(新しい)]
これ以上ガンに栄養あげたくないからねー[冷や汗]
肝機能も良くないしぃ、コレステロールや中性脂肪も気になるしぃ[冷や汗][冷や汗](´ヘ`;)
いやんなっちゃうね(笑)
by のんちゃん (2011-06-03 18:16) 

ブルーデイジー

AYAさん☆
マズイ、、、、糖分はがんのえさ(Ծ﹏Ծ )
今の私、美味しい物を食べる事しか楽しみが無いのに、
うぇ~~ん。どうしましょう?
腹八分目は大事な事だけれど、
空腹には耐えられませんよ~~。
慣れると楽になるのでしょうか?
冷凍庫の中の「ドゥーブルフロマージュ」が気になり、
いつ食べようか考え中(笑)
きっと明日まで残っていないと思われます(^∇^)

昨日と今日、3時のおやつは何だったのかな?(笑)
by ブルーデイジー (2011-06-04 17:03) 

ブルーデイジー

弥生丼ちゃん☆
ウヒヒ、ダイエットは明日から(^∇^)
冷凍庫の例の物は今夜食べちゃお~~(笑)

こちらはまだ春と言うか、、、
今日はお天気良くなくて家の中が寒いのです。
さっきストーブつけちゃった ^^;
そちらは梅雨入りしたのね。
暑いしジメジメするし、頭もスッキリしたいよね!!

ルタオ、色々あるのであれもこれも通販しちゃって下さいな。
住所教えてくれても良いよぉ~~(笑)
by ブルーデイジー (2011-06-04 17:09) 

ブルーデイジー

のんちゃん☆
かま栄美味しいよねーーーー!!
ホイルに包んである小さなチーズかまぼこも好き♪
年末はデパ地下のかま栄コーナー、
混雑してすごい事になっているよね~。

ほら、ちょっと脂肪肝だし ^^;
本当にダイエットしないとマズイんだけど。。。
目の前に食べ物があるとついつい(笑)
この誘惑を断ち切るには、家の中に食べ物を置かない事だわ!!
と言いながら、ネットスーパーでポチッ、ポチッと押してるし ^^;
今、いきなり雷が鳴り、雨が降ってきたわ(Ծ﹏Ծ )
by ブルーデイジー (2011-06-04 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。