SSブログ

12月16日(木)自己嫌悪 [子ども★家族]

退院後も子ども達のお弁当は夫が作ってくれています。
すっかり甘えてしまっている私も悪いのですが。。。。。

たまに朝早く目が覚め、オキノームを飲んで調子が良いとお弁当を作る事もあります。
この日も朝好調だったのでお弁当を作り、夫は洗濯をしてくれていました。

うんうん、なかなか美味しそうにできたわ[ハートたち(複数ハート)]
今日は野菜も入っているからね~。
緑、赤、黄色[exclamation]見た目もOK[グッド(上向き矢印)]

皆が出かけた後はネットスーパーでお買い物。
朝からモニターを見つめているせいか、だんだん吐き気が。。。。
うん、昨日の受診の疲れも出てきた感じ。。。
まずいわ。。。。

ネットスーパーのお届けは4時からの便にしてもらったので、
昼食食べて薬(マグミットのみ)飲んだら少し寝ましょう。

と、3時頃から寝ちゃったんですよね。。。。。
ネットスーパーの配達があるので4時まで1時間[眠い(睡眠)]と思ったのに、
二男が帰ってきて配達の受け取りを頼んで安心してしまったんですね[バッド(下向き矢印)]

物音で目が覚めたら6時45分[がく~(落胆した顔)]
夫が帰ってきた物音でした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
ご飯支度はできていないし、ご飯も炊いていませんでした。
「あ~~~~~、やっちゃった。。。。。」[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ムッ[ちっ(怒った顔)]とした顔の夫、
「かつやでお弁当買ってくるわ[むかっ(怒り)]
私「割引券あるよ。。。」
夫「面倒くさい[むかっ(怒り)]
私「かつやなら私はいらないから。。。。」カツはまだ食べれない[バッド(下向き矢印)]

心から申し訳ないと思ったんだよ。これは本当。。。。
でも、いつの間にか私が夕食作って当たり前になっていたし、
それくらいはしなきゃダメだとも思っていたよ。
だけど、具合が悪くて寝ていたとは思ってくれなかったのかな?

疲れて帰ってきてご飯ができてないって、本当に腹立たしかったと思う。
本当にごめんなさい。
だけど、そこまで怒らなくても良くない?
結局かつやではなくほっともっとでお弁当買って来たよね。
もちろん私の分は無かったけど。。。。。

昨日薬を取りに行ってもらった時、
薬剤師さんに「日中ずっと寝ていますか?」って聞かれたって言ってたよね?
眠くなる成分の入った薬たくさん飲んでいるからだね~って、
昨日話してたばかりなのに。。。。

今に始まった事ではないけれど、私の病気に関心無さ過ぎ[バッド(下向き矢印)]
別に良いけど。。。。

あれれ、自己嫌悪って反省していたのに、また愚痴になっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

痛み止めたくさん飲んで、眠気と戦いながら、頑張っていきますわ。
 ↑ 反省してないかも~(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。